おきなわ★グルメブログ

沖縄在住…
食べるのが大好きなので、それを発信していこうと思います。

那覇市栄町 ちえ鳥

こんばんは〜

今回は栄町にある、ちえ鳥さんへ行ってきました♪


焼き鳥って本当に美味しいですよね。

大好物なんです…



今回も得意のノンアルでご飯だけ。


ビールを飲みたい気持ちを抑えながら…


一品目 ポテトサラダ

てんこ盛りのポテトサラダ〜

コスパいい感じです♪300円だったと思います。


お酢が入っていて、サッパリして進む進む〜



2品目 ササミのタタキ


ササミ独特の癖もなく、とっても美味し〜い♪

沖縄って鳥刺しやタタキがいただけるお店が少ない気が…

久しぶり食べることが出来て幸せ…*ˊᵕˋ*


3品目 とりねぎ

焼き鳥屋さんへ行くと、必ず頼みます♪

もももネギも食べたい私にはコレ←


ちょっと焼き加減が強かったかな〜?

レアが好きな私はもう少しレアが良かったです。


続いて…


4品目 ハツ きも つなぎ

一撃3本〜( ˆoˆ )/

きもは臭みがなく、フワフワしてて美味しかったです。

欲張りな私はやっぱり、レア感が欲しくて少し物足りなかったかな〜


焼き鳥屋さんで、メニューの品数も多かったので色々迷いましたが…

結局定番メニューをいただきました。

栄町、安くて本当に美味しいですね♪

次は是非、飲みで行きたいところですっ



ちえ鳥

https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47012662/