おきなわ★グルメブログ

沖縄在住…
食べるのが大好きなので、それを発信していこうと思います。

那覇市栄町 アルコリスタ

先日、那覇市栄町にある

アルコリスタさんにお邪魔させて頂きました。


前、ハシゴして行った時に

イタリアから帰国して数時間とのことで

1週間後の営業と聞いて、これは絶対行くしかないと思いリベンジ✔


平日にも関わらず、お店は満席…

丁度、お会計されているお客様がいて

5分ほど待ち、中へ…


内装も可愛い作りでした( ˆoˆ )

写真を撮るのを忘れてしまいましたが…


てことで、1品目

レバーペーストです。


イタリアンに行くと必ず頼んじゃう1品…

ワインを飲みたくなりましたが、この日はノンアルだったので我慢。


2品目はキノコのバーニャカウダソース


これがとっても美味しくて美味しくて…

上のバーニャカウダソースがキノコとの相性抜群!!

もうひと皿いきたいところでした…(笑)


3品目が

山城牛のボロネーゼです。

店員さんにオススメされたこともあり、とってもトマトとお肉の味がしっかりしていて、いい感じに茹でられたパスタがたまりませんでした…


もう1品食べましたが、写真を忘れてしまい残念…

どれもとても美味しくて、リーズナブルでまた来たくなるお店でした。


次はワインを飲みながら行きたいな〜♪


皆さんも栄町へ行った際には是非…


https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47013484/top_amp/