おきなわ★グルメブログ

沖縄在住…
食べるのが大好きなので、それを発信していこうと思います。

オハコルテ 泉崎店

ランチでオハコルテさんにお邪魔しました〜♪


前々からランチ気になっていて、

やっと行けました( ˆoˆ )/


お店は広々としていて、快適な空間…

沖縄っぽくない雰囲気で、新鮮感がありますよ。




まずは何食べようかしら…


メニューが新聞風な作りになっていて

めちゃくちゃ可愛い〜んです♡



どれも美味しそうで迷います…


ということで、

ランチプレートにしました( ˆoˆ )/


スープとオードブル2種選べるんです♡

オードブルも美味しそうなものばかりで、二つに絞れな〜い!!と思いながら、、


冷静枝豆スープ

ローストビーフ

パテにしました〜♡♡


じゃ〜〜〜〜ん!!!


パンが3種類と、スパニッシュオムレツ♡


いただきまーす( ˙ᵕ˙ )


パテはパンに乗せて頂くと、とっても美味しい〜♡♡

お昼なのにワイン飲みたくなっちゃいました(笑)


ローストビーフはソースでしっかり味がついていて、サッパリして進む進む〜♪


パンもモチモチしてて、暖かくてとっても美味しい〜♡


スープは枝豆があらごしされていて、食感もあり暑い夏にもってこい!!

さらさら〜っと飲めちゃうんです♡♡


スパニッシュオムレツも、お野菜具沢山でボリュームもあり、とっても美味しかったですよ♪


意外とボリュームがあって、お腹パンパンでした(笑)

男性だと、少々物足りないかな?って感じはするのですが、サイドメニューとかも豊富で色々頼んで食べるのもアリですよね♪


次はハンバーグに挑戦したいと思います…


オハコルテ ベーカリー

https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47014158/